近況報告&執着についてのお話【引き寄せの法則】

きの

-
先日からバタバタしております^^;
せっかくこのブログを有料プランにしたのに、スマホ広告が消えない件については
もう調べに調べつくしてやきりったので、あとはFC2さんにまかせる事にしました。

つまりお問い合わせしました。
あとはお返事待ちなのでもう調べる事はやめました。
(解決出来たらまたブログで報告します)

追記:無事解決しました!
詳しくはFC2有料プランでもスマホ広告が消えなかった件に関して
をごらんください。

FC2有料プランでもスマホ広告が消えなかった件に関して

先日から言っていた「FC2有料プランでもスマホ広告が消えなかった件に関して」FC2さんに問い合わせしてみた結果、無事解決いたしましたのでそのご報告と、何が原因だったかのお話をさせていただきます。この話に需要があるか分かりませんが、同じような事になっている人がいるかもしれないので^^;結果から話しますと、私が使用しているアフィリエイトバナーの一つが原因でした><それは忍者AdMaxというクリック型報酬のアフィ...




そこで今日のお話は「執着」についてです。

couple-1853996_640.jpg


「執着」というとちょっと大げさかもしれませんが、物事というのは必死になりすぎると空回りするよなぁ
なんて思ったからです。
案外忘れたころに解決するなんて事もありますよね^^;


そもそも「引き寄せの法則」では「執着」というのは絶対にNGなんです。
「引き寄せの法則」については散々お話しましたが、また簡単に説明いたします^^


・引き寄せの法則とは


自分が叶えたいと思う事を引き寄せる為の法則です。
エネルギーというものは、同調のものに引き寄せられるという習性があり
自分が出したエネルギー(思考や行動)と同じもの(出来事や人)を引き寄せる事になります。

つまり、自分がネガティブな思考でいるならネガティブな出来事や人が集まり
逆にポジティブで思いやりをもった行動をするなら、そういった出来事も自然と起きてきます。


なので叶えたい願いがあるなら、その願いがもう叶った事として
先に行動をする事により、そういったエネルギーが自然と出ます。
そうする事により、願いが引き寄せられやすい体質に変えられるんです。

ポイントは「先に叶った事として行動する」事、そして「ワクワクする」事で
潜在意識を騙すという事です。


潜在意識に不安があり、そちらの方に思考が傾いてしまうと
結果的にその「不安」が引き寄せられるからです。

その不安が「きっと叶わない」や「私には無理」だったら
きっと叶わないし、私には無理な現実が引き寄せられます。



これが執着とどう関わってくるのかというと…


・引き寄せの法則と執着との関わり


執着というのは、それの裏側に必ず「叶っていない現実」や「手放した時の恐怖」
など、ネガティブなものがありますよね。
何かに執着してしまう事で、例え無意識でもそういったものが潜在意識に居座ります。


そして人というのは、プラスなものよりマイナスなものの方に意識が行きやすいんです。
得をするより損をしたくないという気持ちの方が強いからです。


執着をしない=手放す
という事ではありません。

親が子供の成長を見守るように、少し離れて物事を見る。
そして客観的な意識を持つ。
こういった事が必要なのだと思います。


とまぁちょっと大げさになってしまいましたが安心してください。
引き寄せの法則というのは、思考が現実化するまでに時間がかかります。
その時間は物事によって様々ですが。

そしてエネルギーはマイナスなものより、プラスなものの方がずっと強いんです。
一見マイナスな方が強そうですが、それは思考がマイナスに傾きやすい性質のせいです。


いつでも修正可能ですので、焦らずゆっくりやって行きましょう。
ネガ→ポジ変換法は過去記事を参考にしてみてください♪

確実にネガティブをポジティブに変換する方法

今回はネガティブをポジティブに変換する方法を紹介します。と言っても、その場しのぎだったり無理やり変える方法ではないです。ネガティブな感情って誰にだってありますよね…落ち込んだり不安になったりイライラしたり。しかも一度そうなってしまったら、なかなか消えなかったり無理やりポジティブに変えようとする事で、焦りが出て逆効果だったり。無理にでも笑うという方法もあります。でもそれって自分を騙してる方法なので、...




パワーストーンなのに、こんなにカワイイ!ラブストーンの天然石ブレスレット[送料無料多数]
関連記事
  • Posted byきの