【夢占い】幸運の前兆を知らせる大吉夢12個紹介

きの

-
今日は「大吉夢」についてのお話です。

バラを持って寝る女性


はじめに


初夢には「 一富士二鷹三茄子」と言われるように、幸運を知らせてくれる夢というものがありますよね。
実はそれ以外にも幸運の前兆である「大吉夢」というものがあります。

ですが一体どんなものがあるのでしょうか、今回はそんな「大吉夢」をいくつかご紹介していこうと思います。




[スポンサーリンク]



幸運を知らせる大吉夢



①赤ちゃんが出てくる夢


赤ちゃんが出てくる夢には「願望成就、転機」など、これから幸運が訪れる前触れをあらわしています。
特に赤ちゃんを妊娠する夢や、出産する夢にはこれから可能性が開けてくるという暗示です。
これは女性だけに限らず、男性でも同じ事が言えます。



②白い動物が出てくる夢


白い動物が出てくる夢は幸運の前触れや、幸運に恵まれるという事を意味しています。
その中でも特に「白いイルカ」が出てくる夢は大吉夢で、近々大きな幸運が訪れる事を暗示しています。



③火事の夢


一見、不吉なようですが、火にはとても強いエネルギーがあり、とても良い夢だと言われています。

その中でも家などが燃える夢には、一度壊れたものが再び大きく動くという事を意味し
これから願望が叶い、運命が良い方向に動き出す事を暗示しています。



④いちごが出てくる夢


いちごは恋の象徴とも言われ、いちごの夢は恋愛運の上昇を意味しています。
あなたが夢の中でいちごを食べていたなら、これから新しい恋が訪れる事を暗示しています。



⑤星が出てくる夢



星を眺める老人


星が出てくる夢は、運気アップを意味します。
特に天の川の夢や、流れ星が出てくる夢は大吉夢で、奇跡の訪れや急速な発展を示しています。



⑥死ぬ夢


とても不吉なようですが、自分が死ぬ夢は「これから生まれ変わる」という事を示していて
新たに何かが始まる前兆であったり、再生を意味します。

ただ、以前書いた記事でも言っている通り、夢には自分が実際に経験した事しかあらわれません。
ですので、夢の中で死ぬというのは「死ぬかと思った夢」や「死んだかと思った夢」の方が正解かもしれません。

参考記事↓

夢に現れる事と絶対に現れない事。怖い夢を見ても安心できる方法。

今日は睡眠中に見る「夢」についてのお話です。夢って不思議ですよね、私の今日の夢は「テストの問題が全然分からない」という夢でした^^;学生の頃の記憶ですね、きっとw私は脳科学の知識があるわけではないので、あくまでもスピリチュアルな観点で見てしまうのですがこれは私が思った「個人的な考察」として聞いてください。目次  ・夢とは一体何なのか?  ・潜在意識とは何なのか?  ・夢に現れる事と現れない事  ・...




⑦汚物の夢


ちょっと嫌な夢ですが汚物の夢というのは、金運アップや恋愛運アップを意味したとても良い夢です。
特に自分が汚物を出す夢は、悩み事が解消し、大きな幸運を手にするという大吉夢です。



⑧金色の夢


何かが金色に輝いている夢は、金運だけではなく、仕事運も良くなる暗示です。
これから昇進して、前に進む事を示しています。



⑨蛇が出てくる夢


蛇の夢は金運や恋愛運アップを意味しています。
特に白い蛇や金色の蛇は大吉夢で、思いもがけない所からの臨時収入があるかもしれません。



⑩金魚の夢



泳ぐ金魚

金魚の夢は願望実現などを意味しています。
特に大きな金魚つかまえる夢は大吉夢で、これから大きな成功をつかむ事を暗示しています。



⑪神社の夢


神社の夢は「新しい事を始めるチャンス」という知らせです。
今が、あなたが持つ才能を発揮するタイミングであり、運気も最高に上がっている時です。



⑫ツバメの夢


ツバメは「幸福の使者」と呼ばれており、あなたに良い知らせを運んでくれます。
これまでの努力が報われ、願望が実現する時ということをあらわしています。



まとめ



月と本を読む少年のイラスト

いかがでしたか?
夢というのは本当に不思議ですよね。
あらわれたものがそのままの意味を持つのではなく、まったく違う意味を持っているので面白いです^^

今回ご紹介したものは、ほんの一部にしかすぎません。
またあなたがその夢の中で、どのような行動をとったかによっても意味合いが変わってきます。


気になる夢を見たら、何か大きな意味があるのかもしれません。
ただの夢と思わず、是非チェックしてみてくださいね♪



無添加・浄化塩コスメ「お守りこすめ」公式オンラインショップ
関連記事
  • Posted byきの