人気YouTuber水溜りボンド(カンタ、トミー)が「世にも奇妙な物語」にコラボ出演

きの

-
「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」に人気YouTuber水溜りボンドが出演します。

不気味なテレビ画面


実はわたくし、水溜りボンドが好きで毎日動画を見ています^^
そして「世にも奇妙な物語」は子供の事から大好きです。
そろそろ秋の特別編でもやるかなぁ~なんて思ってた矢先に、このような告知があったので、とても嬉しいです♪

今日はそんなコラボ内容や水溜りボンドについて、そして今回のコラボの為に作られた特設サイトについてお話します。



[スポンサーリンク]


水溜りボンドについて


水溜りボンド宣材写真
出典-水溜りボンド UUUM(ウーム)

水溜りボンドとはカンタさん(左)とトミーさん(右)の2人組人気YouTuberです。
2018年11月現在ではチャンネル登録者は349万人になります。
所属事務所はUUUM(ウーム)



水溜りボンドの出演内容


「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」は2018年11月10日21時~フジテレビで放送されます。

水溜りボンド出演シーン
出典-フジテレビ

カンタさんは坂口健太郎さん主演の「脱出不可」、トミーさんは国仲涼子さん主演の「あしたのあたし」
に、それぞれ出演します。
コンビでではなく、それぞれ個人なんですね。



特設サイトについて


「世にも奇妙な物語」はよく放送前に特設サイトが楽しめるようになってますよね。
今回はその特設サイトも水溜りボンドとのコラボになっています。


その内容についての動画もあげていました。
特設サイト→https://www.fujitv.co.jp/kimyo/shinda/#/



また、こんな面白いドッキリ動画も…


めっちゃ笑いましたw


世にも奇妙な物語の傾向


ここからは個人的に思うことなのですが…
「世にも奇妙な物語」を子供の頃からずっと見てきた身としては、最近はあまり怖さがないかなぁ…と^^;

昔の方が怖い物語が多かった気がします。
私が子供だったからかもしれませんが…
でもあくまでホラーではなく「奇妙」をテーマにしていますもんね。

ですが、あのエンディングテーマとタモリさんはいつも怖いですw


まとめ


この記事を書いているのが放送前日なので、みなさんにこの情報がリアルタイムでお届けできるか分かりませんが
興味のある人は是非見てみてください♪

「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」は2018年11月10日21時~からフジテレビで放送されます^^

[スポンサーリンク]

関連記事
  • Posted byきの