【お金の引き寄せ】最短で臨時収入を得た方法

きの

-


まずは動画をご覧ください(1分程度で終わります)


自分でもビックリしてるのですが、この方法を試してから2日で臨時収入を得ました!
動画にもありますが、その方法を説明しますね♪



それは…
銀行口座の明細書を勝手に書き変えちゃうというものですw



私はネット銀行なので明細書ですが、通帳の人はそれをスクショとかして
画像修正して自分の都合の良いように書き変えるんです。


ちなみに私はこんな感じ
宇宙銀行01


モザイクだらけでスミマセンw
書き変えた個所はこの「宇宙銀行」からの振り込みです。

宇宙銀行ってなんやねん?って感じですよね^^;


宇宙銀行とは自分の中だけに存在している銀行です。
宇宙銀行にはお金が無限に入っています。
頼めばいつでも引き出せます。
その方法の一つとして、宇宙銀行あてに領収書を出す。というのがありますが
私はまだそちらは実践した事がありません。

今度やってみようと思います^^



てな感じで何も思いつかなかったので、振り込み元は宇宙銀行にしましたw
定期的に30万円ずつ振り込まれます。



という妄想ですw



実際はこのモザイクはなしで、よりリアルに作りこみました。


これをPCの壁紙に設定し、毎日目にしてニヤニヤしようと思い始めた矢先です。
2日です。たったの2日後に臨時収入が入ったのです!!



ビックリ(;゜0゜)




これも動画内で言っていますが
ポイントはその妄想に浸りニヤニヤしていた事だと思いますw


もう手に入れた気持ちで過ごしていました(たったの2日だけどw)



これはもう引き寄せの法則以外考えられません!
楽して手に入れちゃった罪悪感は正直あるんですが、そう思う事って実はお金を遠ざける原因になってしまうので
そのへんのお話はまた別の機会に…(お金のメンタルブロックと言います)


とにかく感謝!この感謝の気持ちを忘れずに
受け取ったこの感謝を今度は私が発信する番です。


このブログを読んでくれている方々が少しでも役に立ったり、希望が持てたり、救われたりするような
そんな事を発信していきたいです(*´~`*)
関連記事
  • Posted byきの