【検証】ホ・オポノポノを連続で2000回唱えてみたら…

きの

-
今回はホ・オポノポノを連続で唱えまくったらどうなるのか検証してみました。
ホ・オポノポノについての説明はこちらの記事を参考にしてください♪

ホ・オポノポノって知ってますか?その効果とやり方

今日はホ・オポノポノについてお話します。前回の記事では瞑想の効果についてお話しました。瞑想の効果が凄い!訪れた意識の変化とそのやり方今日は瞑想についてのお話です。前回の記事では潜在意識の大切さについてお話しました。引き寄せの法則はなぜ効果があるのか?その本質と基本ルール今回は「引き寄せの法則」についてお話します。「引き寄せの法則」ってご存知ですか?世の中にはその法則を使って、どんな願いも思いのまま...




・ホ・オポノポノとは


ホ・オポノポノとは簡単に説明すると心の浄化法です。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


この4つの言葉を唱えるだけです。



そして先ほど連続で2000回唱えてみました。
ちなみに一つの言葉で1カウントなので、4つの言葉で4回になります。



では検証結果です.゚+.(・∀・)゚+.




1~300
特に変化なし。いつもやっている感じです。


300~
このあたりからなぜか胸がドキドキしてきました^^;


500~
早く唱えられなくなってきました。明らかに疲れが見えてきた感じです。


700~
言葉がつっかえて上手く言えなくなってきました。スピードもどんどん減速していきます。


1000~
なんとか唱えながらも無意識に別の事を考え出しました。


1300~
減速がどんどん進みます。超ゆっくりしか言えなくなってきて、頭もぼけーっとしてきました。


1500~
本格的に言葉が出て来なくなり、1回1回唱えるのに苦労してきました。


1700~
なぜか復活してきましたw異常なくらい体が熱くなってきて汗も出てきました。


~2000
1700~ノンストップで唱えられました。


こんな感じです。
う~ん…精神的な変化というか身体的な変化ですね。
というかこれは同じ言葉を繰り返してたから出てきただけのような気も^^;


私は元々ホ・オポノポノを日ごろから唱えているので、特に精神的な変化はなかったのかもしれません。
人によっては涙が溢れてきた、とかも聞きますので。



ちなみに2000回で20分かかりました。
本当は1万回くらい唱えたかったんですが、無理でしたw


あまり参考にならないとは思いますが、検証結果はこんな感じです^^;



ホ・オポノポノ関連のおススメ商品です♪



関連記事
  • Posted byきの