簡単に運気を上げる方法

きの

-
今回は運気を上げる方法のお話です。

say-yes-to-the-live-2121044_640.jpg


結論から言うと
行動力と気付き

この2つが大きく関係してきます。


では詳しくお話します^^


まず大前提として、運気そのものに良いも悪いもありません^^;
いかに行動しているか。これが大きいです。


冷静に考えれば当たり前の事なのですが、宝くじに当たる人は宝くじを多く買っている人の確率が高いです。
でもまれに1枚しか買ってないのに、運よく当たる。という人もいます。


それが直感力です。


その直感に対して行動するかしないかなので、結局は「行動」が大事なんですけどね。



そしてこの直感力が冴えてる人とそうじゃない人の違いは

メンタルの違い
だったりします。


直感力が冴えてる人は、常に冷静な判断が出来て、周りが見えている人です。
メンタルがやられてる時って周りが見えないので、目の前のチャンスに気付かないんですよね。


今回は例で宝くじの話にしましたが、これがビジネスだったりすると、かなり人生に関わってくるので重要ですよ。
ただポジティブでいればいいってだけではなく「冷静」に物事が見れないと気付かない事が多いです。


もちろんポジティブでいる事は大事です。
その直感を信じるのもネガティブ思考じゃ無理ですからね^^;



でもただガムシャラに行動しまくっても無駄が多くなってしまうし、やはりポジティブでいつつ冷静。
これが理想ですね。



この「直感」が運に関わってきます。
運がいい人って「なんかそんな気がした」っていいながらちゃんと行動してる人が多くないですか?
その良い「直感」を引き寄せてるのはポジティブな思考だったりするし。


つまり運というのは常にどこかに流れていて、あなたの前にもあるんです。
それに気付くか気付かないか、そしてそれを掴むための行動をしてるかしてないか。


それだけの事なんですよね。


もしそれで上手くいかなかったとしても、運は常に流れているので
また掴みにいけばいいんです。

待ってるだけで運が良くなるなんて事はありません。
まずは直感を信じて、行動してみましょう。
関連記事
  • Posted byきの