【Huluで見れる】面白くてハマる、絶対におススメの海外ドラマ8選

きの

-
今回はHuluで見れるおススメの海外ドラマをいくつか紹介します。
私の好みの作品なので、かなり独断と偏見になっておりますが^^;

数々の海外ドラマをを見てきましたが、結構面白かったけど途中で見るのをやめてしまったものは入れていません。
ちゃんと最後まで面白かったもの、現在進行形で面白い、これは絶対に最後まで見る自信のあるものを紹介します。


ちなみに私はHuluで見ています^^
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら



はじめに


では紹介いたします。今回はジャンルがバラバラなのでランキング形式ではありません。
(SFとコメディを比べるのはどうかと思うので^^;)



LOST


LOST

ランキングにはしないと言ったものの、私の中では不動の1位です(。>ω<。)ノ

飛行機事故で無人島に着陸してしまったお話。ただこの無人島、普通の無人島ではありませんでした。
次から次へと予想外の展開が続きます。
シーズン6で終わりですが、最後の最後まで面白かったです。
出てくるキャラクターは多いですが、最初の方はそれぞれの過去を1人1話形式で描いていくので、自然と覚えられます。

少しスピリチュアル要素も入っているので、信仰心のある人の方が好みかもしれません。
現在3週目を見ていますw



THE FLASH/フラッシュ


THE FLASH(フラッシュ)

わりと最近のドラマです。
DCコミックシリーズでバトルメインですが、SF要素がたくさん入っていて面白いです。
現在Huluではシーズン4まで見れます(2018年9月現在)
シーズンごとに新たな展開が組み込まれているので、ずっと飽きずに見られます。
これまた予想外の展開が多く、SFの面白さをガッツリ、ではなく、ちょっとずつ良いとこ取りって感じです。




ウォーキング・デッド


ウォーキング・デッド

もはや説明不要ですね。
凄くベタな事を言ってしまいますが、本当に怖いのはゾンビではなく人間だという事。
ゾンビものではあるのですが、人間ドラマとしても面白い作品です。
正直、途中ダレてしまうのですが、個人的にはシーズン7あたりからが一番面白いと思います。

ウォーキング・デッドシーズン9についてはこちらの記事にも書いているので、よろしければ参考にしてください↓

Huluでウォーキング・デッドシーズン9配信開始&1話感想

Huluでもウォーキング・デッドシーズン9が配信開始しましたね^^ウォーキング・デッドは私が好きな海外ドラマのひとつでもあります♪現在Huluでは2018/10/08 22:00~リアルタイム配信が開始しています。日本最速ですよ~!そして見逃し配信は10/10~です。とありますが公式さんの方で「準備が早く整いましたので本日(10/09)配信です」とのこと。ありがたき幸せ(〃▽〃)今後の配信はリアルタイムが毎週月曜22:00~見逃し配信が...



フレンズ


フレンズ

かなり昔から長く続いたコメディです。シーズン10で完結しています。
恋愛メインで、とにかく笑えて面白い!
海外ドラマのコメディってボケとかツッコミとか決まってなくて、全員ボケるし全員ツッコミますよねw
このキャラたちは特に全員がボケ要素多いというか、はっきり言って全員アホですw
最初から最後まで面白く、気楽に見れて笑えます。



ビッグバン★セオリー


ビッグバン★セオリー

こちらもコメディ作品。
ルームシェアしてるオタク2人の向かいに可愛い女の子が引っ越して来る。という漫画っぽい設定ですw
わりと恋愛メインのお話ですが、オタク独特の雰囲気というか返しが、普通の恋愛ものとは違う印象です。
とにかくキャラが濃すぎるw
でもどこか「あ~こーゆー奴いるわ」って思えるほどリアリティがありますw
ずっと笑える展開なので、飽きずに楽しめます^^

ビッグバン・セオリーシーズン9についてはこちらの記事にも書いているので、よろしければ参考にしてください↓

ビッグバン・セオリー シーズン9がHuluで配信開始&見放題

今日は私も大好きな海外ドラマ「ビッグバン・セオリー」についてです。Huluで「ビッグバン・セオリー」シーズン9が配信開始しました^^【Hulu】今すぐ会員登録はこちら 目次  ・ビッグバン・セオリーとは  ・ビッグバン・セオリーあらすじ  ・海外コメディドラマの面白さ  ・ビッグバン・セオリー シーズン9の内容について  ・急速な関係の変化  ・シェルドンの心の変化  ・悩んでいる時にこそ見て欲しいドラマ ...



スーパーガール


スーパーガール

フラッシュと同じDCコミックシリーズです(たまにコラボもしてます)
スーパーマンのいとこの女の子が活躍するお話です。とにかく可愛いw
そこまでSFっぽさはないですが、宇宙人が結構出てきます。
正統派なバトルものという印象。1話完結が多いので結構見やすいです。



レジェンド・オブ・トゥモロー


レジェンド・オブ・トゥモロー

こちらも同じくDCコミックシリーズです。
SF要素が強く、過去やら未来やら行ったり来たりします。バトル要素も多いです。
世界中の過去に行く事が多く、世界史が好きな人にはおススメです。
潜入捜査のためにわざわざその時の衣装に着替えたりするの好きですw

ちなみにプリズンブレイクでおなじみの兄弟が2人揃って出ています。
キャラは大分違いますが、吹き替え版の声優さんは一緒です。
私はこっちの2人の方が好き^^
他のDCコミックシリーズとコラボもするので、合わせて見るとより楽しめます。




マーベル ランナウェイズ


マーベル ランナウェイズ

最近始まったばかりのドラマです。
現在ではまだシーズン1しか配信されていませんが、とても面白かったので紹介させていただきます。
それぞれ自分達の親の怪しい行動に不信感を抱き、幼なじみ達が集まってそれを暴いていくお話です。
特殊能力やちょっとバトル展開もあります。
ドキドキハラハラで、まだ未熟な子達の一生懸命さが良いですね。
これからの展開が楽しみです♪


まとめ


以上が私のおススメ海外ドラマです。
SFとコメディが好きなので、結構偏った紹介になってしまったかもですが^^;
どれもHuluで見れる作品なので、興味のある方は是非ご覧ください。
Huluでは2週間無料お試しトライアルも出来ます♪


【Hulu】今すぐ会員登録はこちら
関連記事
  • Posted byきの