激しい耳鳴りが来たら合図です。金縛り&幽体離脱体験談

きの

-
今日は昨日起こった金縛り&幽体離脱が少し怖かったので、そのお話をさせていただきます><

woman-2714174_640.jpg


まぁ金縛りも幽体離脱もよくある事なのですが、慣れてるとはいえ怖い思いはします。
なのでどうせならネタにしてやろうと思い、こうやって晒すことにしましたw


それは昨日、私がのんきに昼寝をしていた時のお話です。
眠りに入りかけの時に不思議な光を見ました。
まるで天界から光がさしているような神々しさがあり、鳥が何羽か飛んでいました。
「あれ?でもこれ鳥かな?実はお札が降って来てるんじゃないか?」などと、いやしい事をぼんやりと考えていたら…w



激しい耳鳴りが!

これはもう金縛り経験者なら分かりますよね。
激しい耳鳴りは金縛りが来る前兆です。
それから体の痺れ→意識が持っていかれると金縛り
という順番に来ます。


今回の耳鳴りは特に酷く、ぐわんぐわんと波打つ感じでした。

以前、記事にもしたのですが、私には金縛り対策があります。
内容が内容だけにちょっと改めて書きづらいので、気になる人は金縛りで逆に良い思いをしちゃう方法をお読みください。

金縛りで逆に良い思いをしちゃう方法

前回の記事では金縛りになる原因についてお話しました。今回は金縛りで怖い思いをしたくないという人へ私なりに考えた対処法です。まずは動画をご覧ください(1分程度で終わります)どうですか?w簡単に説明すると、金縛り=怖いという潜在意識を強引に変えちゃうって事です。金縛り経験者さんなら、「あ、コレ金縛り来る」って瞬間分かりますよねwその時に淫魔が誘惑しに来た!って思えばいいんですwなんか空想的ですが、夢の...




金縛り=怖いという思考を止めたものの、意識が朦朧としている時にコントロールするのは難しく
最近は怖い思いをする事もあります^^;




そういえば前の会社でも金縛り常連さん(?)がいたのですが、その人は
「無理に抵抗するより受け入れた方が楽だよ」と言っていました。

確かにそれはあるかもです。

無理にほどこうとすると本当に疲れるんですよ。
「あ~金縛りきた~」ってもう諦めちゃえば、意外とすぐ終わります。
なので私もあまり抵抗はしないようにしています。



そして案の定やってきた金縛り。
今回はいつもより激しい耳鳴りのせいか、なんだか嫌な予感はしていました。

体の痺れがきた後すぐに何かに持ち上げられました。
この時に魂が抜けた感覚があり、幽体離脱をしました。
↑この感覚、分かる人にしか分からないと思います^^;

幽体離脱もよくあるので、もう「これは離脱してる」って感覚が分かるんですよね。
寝てる自分とは別の自分が離れて動く感じです。
普通に歩く時と宙に浮く時とあります。

先ほども言った通り、今回は何かに持ち上げられました。
それも一人ではなく何人かで手足を持ち上げられ、宙に浮いた状態です。

その時私は「あ~まぁいいよ~」って言ったのを覚えていますw



その後持ち上げられていた手足は離され

急激な落下!


落ちる感覚がリアルで凄い怖かったです><
しかも落ちたと思ったらまた持ち上げられ


そしてまた落下!


と繰り返したんです。
な、なんで!?w

めちゃくちゃ怖かったけど、なんかすごく遊ばれてた感じが((´・ω・`;))
今思えば持ち上げてた人?達が数人いたのは、子供だったからかもしれません。
子供の霊か、天使達か妖精達かw


その後、寝ている自分に意識は戻り(起きてはないです)
私の口に何かがぶわ~って入ってくる感覚が…。

これ、最近よくあるんですよ…
なんなんですかね?霊に憑りつかれた!?とか思ったりもしたのですが
特に何も変化ないですし…。

私が思うに、抜けた魂が体に戻ってきたのかな、とかそんな気もします。


前までの幽体離脱時から元の体に戻る時って
魂目線で体に吸い込まれていってたのですが、最近は反対です。

吸い込まれる感覚が吸い込む感覚になった感じです。
わ…分かるかな^^;


昨日の体験談はこんな感じでした。
ちょっと怖かったです。特に意味はなさそうですが…。



そういえば金縛りや幽体離脱によく合う時って、大抵昼寝時が多いです。
あとは体調が悪い時、仰向けで寝てる時など。
そういう時は眠りが極端に浅い時です。

人によるかもですが、こういう思いをしたくない人は質の良い眠りを心がけましょうね^^;



眠りを楽しもう!おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】
関連記事
  • Posted byきの