良い事を引き寄せる為に必要な行動と効果的なおススメ方法

きの

-
今回は良い事を引き寄せる為に必要な行動のお話をさせていただきます。

fishing-3338291_640.png


・引き寄せの法則とは


引き寄せの法則を一言で言うなら

自分が出したエネルギーと、同じものを引き寄せる

という事です。



自分が良い行いをすれば良い事がやって来るし、悪い事をしていれば悪い事を引き寄せます。
これは単純な言い伝えなどではなく、エネルギーや波動は同調のものを引き寄せる習性があるからです。


あなたの重力に引きつけられる、といった感じです。



・より良いものを引き寄せるテクニック


なのでより良い未来を引き寄せたいと思うのなら、自分がより良くならないといけない。
という事です。
心の底からワクワクする事、出来てますか?

今それが出来ないという人も、子供の頃は出来てたのではないでしょうか?



大人になってからは難しいというのも分かります。
やりたくもない仕事をやらないといけない場合もありますし、
嫌いな人とも大人の付き合いをしないといけませんもんね^^;


でも子供の頃も嫌いだけどやらないといけない事ありませんでした?
私は勉強も学校もきらいでした><
中学の時はうっかり入っちゃったソフトボール部の先輩が鬼のように怖くて…((((;´・ω・`)))


それでも漫画は夢中になって描いてたし、ゲームも大好きでした。
だから楽しく生きてたと思います。


・上手く引き寄せられない人の特徴


今それが難しいと思ってる人は、罪悪感があるからでは?
私はそうでした…。

すべき事を優先しないといけないのに、ついついTVを見ちゃったり^^;
でも「TVを見る」というのは本当にやりたい事ではなくて、ついやっちゃってた事だから
罪悪感を感じてたのだと思います。

ワクワクとは違いますからね。もちろん人にもよりますが…。


先ほども言った通り、自分の出す波動と同調のものを引き寄せるので
罪悪感のようなマイナスの波動を出してしまうと、当然マイナスなものを引き寄せてしまいます。


・罪悪感をなくしてワクワクして生きるには


けれどワクワクする事だけをして生きてくのは難しいです。
すべき事は絶対にありますから。
すべてにワクワク出来れば問題ないですが^^



なので私の場合はすべき事を習慣化しつつ、ワクワクする事をひとつ習慣に取り入れました。
その「ワクワクする事」の選別も結構難しいかもしれません…



私はゲームが好きです。
一時期ハマってたアプリゲームがあるのですが、ハマりすぎて依存してしまったんです^^;

このように好きすぎると依存するという恐れがあるので、ゲームをする事はやめました。
そして終わった後の罪悪感…。
ランキングなどでの闘争心とかね。


どんなに時間があったとしても、もうそのゲームはやらないと思います。
好きすぎる事をしてしまうと周りが見えなくなってしまい、それが人生の中心になってしまいます。
決してゲームを否定しているわけではないですよ^^;
上手くコントロール出来る人は全然OKだと思います。


・私がワクワクする為に取り入れたもの


なので私が「ワクワク」の習慣に取り入れたものは「海外ドラマ」です。
しかも新しい作品より、今まで見て面白かったものをまた見直す。という事をしています。

先が分かっているのでそこまでのめり込みすぎず、でも好きな事なので楽しいです^^




ワクワクしながら日々過ごすのは本当に大事な事だと思います。
けれどどこかで冷静な判断が出来るように、余裕を持つことも大事です。

これは脳波も関係してくるのですが、長くなりそうなので
それはまた別の機会にお話しますね♪


私のおススメの海外ドラマはHuluで見れるおススメ海外ドラマ8選を参考にしてください^^

Huluで見れるおススメ海外ドラマ8選

今回はHuluで見れるおススメの海外ドラマをいくつか紹介します。私の好みの作品なので、かなり独断と偏見になっておりますが^^;数々の海外ドラマをを見てきましたが、結構面白かったけど途中で見るのをやめてしまったものは入れていません。ちゃんと最後まで面白かったもの、現在進行形で面白い、これは絶対に最後まで見る自信のあるものを紹介します。ちなみに私はHuluで見ています^^ ------------------------------------...


関連記事
  • Posted byきの